SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

中古車人気ランキング [中古車人気]

2016年6月の中古車登録台数が発表されました。

普通車、小型車合わせて前年比100%の登録台数でした。三菱、スズキの燃費問題はトータル的には影響を与えなかったみたいですね。でも小型車の登録台数のみ前年割れでしたから、影響あったのでしょう。
車種別の発表をまちましょう。

そのなかでも、各中古車雑誌の人気ランキングを調べてみますと、5月の時とは違った順位になっていますね。
そこで、6月度の人気ランキングを管理人独断と偏見でつけてみました。

1位  プリウス
    もう圧倒的です、文句のつけようがありません。人気です。新型も見かけますね。

2位  アルファード&ベルファイヤー
    マイナーチェンジもありましたのでますます人気になるでしょう。
    まさにキング・オブ・ミニバン

3位  セレナ
    夏にモデルチェンジしますが、相変わらずの人気。

4位  クラウン
    いい車です、いつかはクラウン。

5位  タント
    もうそれは、三菱、日産、スズキと信用できないなら、ダイハツかホンダですよね。

燃費問題が勃発したので、軽自動車のカテゴリーで人気車種に変動があったかもしれませんね。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

S15シルビア|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。